しろたん主婦ブログ

ポイント生活主婦のブログ

【副業】ポイントサイトは友達招待で稼ぐのがおすすめ


こんにちは、ポイント大好きしろたんです。

ポイントサイトでお小遣いを貯めています♪

貯まりやすいコンテンツは何だろうかとポイントサイト内を調べてみていたらたどり着きました。

それは、友達招待制度です。

今回はそんな友達招待制度について見ていきたいと思います!


友達招待はどちらにもお得なのか

f:id:chippe22:20200121195829p:plain


ポイントサイトに友達招待制度があるのは知っていました。

ただ、何となく怪しそう(ォィ)と思いスルーしていました。

よく調べてみると違うんですね。


Gポイント、ちょびリッチ、ポイントインカム、ポイントタウンの制度を見てみましょう。

Gポイントの友達紹介制度

Gポイント

↑バナーに書いてあるように、Gポイントは招待された側は電話認証完了後に50円分のポイントがもらえます!

Gポイントは1G=1円分相当1Gから交換できるものもあるのですぐ交換できる可能性もあります♪

招待した側は、招待されたお友達が電話認証および初回ポイント交換完了後お友達1人につき300Gもらえます。

さらにポイントバックもあり、招待LEVELに応じて、お友達が獲得したポイントの10〜40%分が毎日もらえます。

Gポイント
↑こちらからの登録で50Gもらえます!


ちょびリッチの友達紹介制度

ちょびリッチでは、紹介された側は登録月の月末までに1pt以上獲得した場合に500ptもらえます♪

紹介した側は、友達1人登録するごとにその友達が登録月の月末までに1pt以上獲得した場合500ptもらえます♪

どちらにも500ptですね。

ちょびリッチは2pt=1円なので250円相当もらえることになります。

ポイントバックもあり、紹介した友達が1ヶ月に対象広告で獲得したポイントの40%を毎月もらえますよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑こちらからの登録でもらえます


ポイントインカムの友達紹介制度

ポイントインカムでは、紹介された側は登録したら1,000ptもらえます♪

紹介した側にも1,000ptもらえます♪

ポイントインカムは、10pt=1円なので100円分のポイントをもらえることになります。

また、翌々月までに5,000pt以上の交換で紹介した側には3,000pt、紹介された側には1,000ptがもらえます♪

ランクがあり登録人数により入会によるポイントも増えます!

ポイントバックは広告利用の10%分がもらえます。

ポイントサイトのポイントインカム
↑こちらからの登録でさらに100円分のポイントがプラスでもらえます!


ポイントタウンの友達紹介制度

ポイントタウンでは、紹介した友達が登録(要電話番号認証)を行ったら6,000ポイント(300円相当)がもらえます!

ポイントバックは、友達紹介グレードに応じてですが、友達の獲得したポイントの最大50%がもらえます。

ポイントタウンは紹介された側には最初にポイントはもらえないようですね(;_;

登録したのち、お友達を紹介すれば紹介する側にまわれるのでそちらの分をもらうというのもありだと思います。


↑こちらから登録できます


これから新しくポイ活を始めようと考えていらっしやる方は、ぜひここで登録されてからお友達を紹介してみて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村