しろたん主婦ブログ

ポイント生活主婦のブログ

ディズニーリゾートに出来るだけお金を使わないで行く方法!

こんにちは、ポイント大好きしろたんです♪


最近、旅行を計画していましてワクワクしています♪



行き先は、ディズニーランドです!
f:id:chippe22:20200108130615p:plain



そんなディズニーリゾートですが、やはりネックなのは費用ですよね。。


皆さんなるべく出費はおさえたいのではないかと思います。


そこで今回は、


ディズニーリゾートに出来るだけお金を使わないで行く方法をご紹介したいと思います。

お泊まりディズニーも夢じゃないですよ(≧∇≦)b



ではまずはチケットの手配から。
f:id:chippe22:20200220212021j:plain


ディズニーリゾートは使えるポイント系がほとんどないんですよね。

チケットも、ファミリーマートでも取り扱いがあるのでTポイントが使えるかな!

…なんて思ったのですが使えず。。

ポイントで使えるのはセブンイレブンnanacoポイントだけなようです!

あとはポイントを使用して購入出来るチケットとしては、Yahooショッピング楽天市場にビンゴ大会などの余興用景品にペアチケットファミリーチケットがあります。

これならYahooショッピングではTポイント、楽天市場では楽天ポイントが使えて出費がおさえられます。

ただ普通にチケットを購入するよりは少し割高になっています。

普通に買えば、大人2枚子供2枚なら24,800円ですが、安いところで29,800円でした。

5,000円の差がありますが、ポイントサイトで貯めていけばそれほど痛くはありません。

ポイントサイトでの貯め方です。
siro-tan.hatenablog.jp


お次は宿泊




ディズニーに行くなら出来れば泊まりで行きたいですよね。


ここでもポイント使用を考えます。


楽天トラベルなら楽天ポイントを使って予約出来ます。

楽天トラベルの場合は上限があり、一回の予約で30,000ポイントまで使えます

ただ、楽天ポイント1ヶ月間に楽天市場楽天トラベル合わせて100,000ポイントまでしか使えないようなので注意が必要です。


Yahoo!トラベルならTポイントを使って予約出来ます


私はTポイントを貯めているので、Yahooトラベル内のヤフープランや一休.comのTポイントが使用出来るプランで予約しています♪

Tポイント使用には上限はありません。


この様にポイントを貯めればほとんどお金を使わずにディズニーに行けますよね(*´ω`*)


チケット代や宿泊費が抑えられればリゾート内で使う分や交通費などにまわせて嬉しいですね!


Tポイント、楽天ポイントnanacoポイントはポイントサイトでポイントを貯めて交換出来るので、ぜひポイ活して実行してみて下さい☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村